一時開放~~♪

今日 定期テスト終了いたしましたぁ~!!

てれホッ。     自由だぁぁ~ぐっ    でも・・・・ 次は期末テストがおそってくるぅぅぅガクリ  

社会と国語 ヤバイ・・・サーーッッ・・・  でも  まぁ いいやで かたずけヨっオンプ   レッツらゴーぐっ

でも こわい・・・・涙    でも!!英語超簡単?でもないけど・・・・思ったよりも簡単だったぁ~~ハート    

でも順位つけられるんだよね・・・・なんか 皆に公開?は、しないけど なんか教えてくれるらしい ・・・・ 焦る 

テニス明日からランキングつけられる・・・・ 審判ができるとかできまるらしい・・・・えー

審判一応できるけどぉ・・・・ まぁ がんばろうやオンプ  

ガーン