〜心底めんどくさいこと〜

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「心底めんどくさいこと」です。みなさん、何か日々生活している中で、面倒くさいと思っていることってありませんか。小さいことでも、大きなことでも構わないです。今日はトラバテーマで、吐き出しちゃってください(笑)私の心底めんどく... FC2 トラックバックテーマ:「心底めんどくさいこと」

めんどくさい事は、動くこと・・・・・ ずっとこの場所居たいけどお菓子食べたかったら動かなきゃいけないし・・・・・でもめんどくさいしぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 なのです・・・・・・・・・・。  あとは・・・・朝起きる事! もう眠たいけど起きなきゃ遅刻するしぃ|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*| ですねぇ~ 朝が一番辛いヨp(´⌒`。Q)  そゆことv(。-_-。)vブイッ♪