パコ〜ンΣ(´∀`)

今日は普通に授業をしました!先生にバスケの事でなんか言われそうで怖かったけど・・・・ それに先生はバスケのコーチだから・・・・だけど今日は何も言われなかった~ヽ(^◇^;)/ホッ そして、放課後になっちゃんを待ちながら、あ今日はテニスがあってなっちゃんを待ってるのです! 今日は初のテニス体験!ゆづとまゆちゃんとあやちゃんとなっちゃんでテニス行くのです!! ゆづとあっちとあやちゃんは初!テニス部に行くのも初!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ まゆちゃんとなっちゃんは二回目だけどねぇ  そしてレッツらGO~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  テニスの先輩達はとてもやさすっぃらしいのです・・・・・なっちゃんが言ってた! いややさしかった!!  テニスを初めてやったけど すぐコツを覚えて結構いいところ?までいくようになったよ!! :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ なっちゃんよりは全然下手だけど・・・; バスケの時より全然緊張はしなかった!何故かっ でも楽しい!先輩達もおもしろいしw  ゆづもバスケじゃなくてっていうかバスケは「やめな」と言われたそうなのです・・・・家族に そして テニスにするかわからないけどゆづもテニスにしないかなぁ(^▽^;)  バスケをやめた仲間として・・・w そして テニスが終わり、そのままなっちゃん家へ直行! ゆづとあっちで遊びに行きました! まゆちゃんとあやちゃんと同じ方向だけど 別れた~(*´σー`*)エヘヘ なっちゃん家へ直行なので~~ヾ(@゚▽゚@)ノ そして 30秒かくれんぼとか、楽しかった~~~ヽ(^◇^*)/ 爆笑したよ~ なっちゃんもゆづもたのすぃ~らんらんらんる~~ それでわ ・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!