休みだぁU・x・Uワン

今日は休みだ~~(=^‥^)ノ 朝からなっちゃん&ポッポ(なっちゃんの妹)と遊んだだ~~ヽ(●⌒∇⌒●) ノ 勉強して~~、お絵かきして~!という感じです!ヽ(≧∇≦)ノ 勉強はポッポは、お受験の特訓!!ウソウソ!!ポッポは4年生だョ あっちの1人机でポッポは勉強・・・・かわいそうだったけどw あっちとなっちゃんは2人で別の机で・・・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノププププ そして、イラコンの絵が途中だったのでなっちゃんはその続き!!の絵を描いてから、ポッポが描いていたょ それで、お昼に帰ったという訳!ですっ (o・・o)/~ そして お母さんとお店へ行って辞典とノートと・・・・コンパスを買って帰ったのです。 夜に書けたら書きます(ι ´д`)ノ""  (^-^ )ノ~バイバイ んじゃまた