パソコン日和

今日は結局 お昼の三時からなっちゃんの家で遊びました!! パソコンでいろいろしてたら、 まゆちゃん一家登場!!家族じゃないけど、いろいろな友達を連れてまゆちゃん達がきたのです!!  キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ ってなったヨ でもあっちはしばらくアイスを食べてたので隠れてました(≧ω≦)b そして まゆちゃん一家は、すぐ帰っていきました、お宅訪問をしてたそうですぷ(*'ー'*) それでは今日は なっちゃんとオンラインゲームをしました! 結構簡単なゲームだからo(*^▽^*)o 楽しかったヨv(。-_-。)v なっちゃんへ>またやろうぜ!!!!!(。→∀←。)