遊びに行ったヨ

今日は朝の10時から なっちゃんの家へGO!!  自転車で行きました! そしたらガタッ・・・・・・・・・・・ガタッ・・・・・・・・ っとなんかちょくちょくガタッってなるから後ろのタイヤを見たら、すんごいタイヤがつぶれてたのです!! 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工思いましたヨ・・・・・ なっちゃんの家は結構近いので、いいかった(´▽`) そして空気入れたら プシュー プシューってなってたからパンクしてた・゚・(p゚Дq`*)・゚・ っまいいっかと思って、そのまま なっちゃんの家にお邪魔して遊びました そこで何したかというと、なっちゃんはパソコンを買ってインターネットにつないだというので!パソコンでこのブログをみたり、お絵かき掲示板とかみたりしましたwwヽ(^◇^*)/ なっちゃんはペンタブ持ってないので見るだけ・・・・・・買って! (*゚v゚*) そして、 秘!六年~恋愛関係図~ を作りましたwww  楽しかったヨ~(*?∇?)  っということです (●・ω・)b なっちゃんお幸せに! っといことでした!!(メ゚皿゚)ノ"▼▼サングラスフリフリバイバイ