キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

今日は朝からなっちゃんが家にきて遊んだ~! まずはイラコンの絵を書いたんだ~!  これ! いま イラコン開催してて お題は男の子!!!!! 締め切り日は3/24 です! みんな参加してね~!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ そして、そのあと 自転車を今年初に出しました!! もうイスも低くなってました(^▽^;) そのあとなっちゃんの家にタイヤの空気入れにいってなっちゃんは一輪車で河川敷の方までサイクリングにいってきました!!  もう天気よすぎ!お日様ポカポカ! いいてんき~! 暖かかったよ~! そして帰ってきて 簡単カップケーキを作ってたべました!! この写真はなっちゃんです!o(*^▽^*)o~♪ 080315_1420~0001
おいしそうでしょ!! これを食べたんだよ!おいしかった~! それでは "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ