ついに席がえしました!!

昨日!ついに席がえ!!! でもでも・・・・・先生の目の前・・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! でも女子はゆきっ娘と○○ちゃんと!!!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! 男子は誰でもヤダー でもでも・・・・前の班の方が楽しい気が・・・・・ なんかゆきっ娘も変っていうか・・・・・・・・(^▽^;) ゆーいちゃんとも離れてしまった・・・・( ●(エ)●;)もぉ真ッ熊 今日は 昼休みに だれかを守るゲームしました・・・ ちょっと意味不だけど・・・・ あんまり盛り上がらなかったけど・・・・・・・・ まぁまぁ 楽しかったですが・・・・・ 今日はなんとなく なにもなかったです・・・・・・・・・ テンプレートかえましたv(。-_-。)vブイッ♪