ごめんなさーい( ̄Д ̄&#59;&#59;

ちょっと 忘れてました                書こう 書こう!って思ってたのですが・・・・・          びゃははは (≧ω≦)b        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  そゆことで 。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。          ( ̄ω ̄;)エートォ... 今日はバレンタイン でございます!        皆様 チョコはあげましたか~? 私は友チョコを女子ダケ!にあげました~           コチラデス 080212_1924~0001
これです! これを一口サイズにきりまして あげましたv(*'-^*)b これ! 手作りですよ~ 手作り! みんなに「おいしかった~」 って言ってもらって良かった(´▽`) ホッ 実は今日じゃなくて 昨日あげたのです・・・・・・    その理由は今日!中学説明会があったのですよ~  だからチョコを持ってきちゃヾ(`◇')ダメッ! っていわれたのデス  説明会では授業参観したのですが・・・・コワイ先生やら若い先生やら デブの先生やら・・・・・        (((p(>◇<)q))) モウヤダー それでネ!違う学校の六年も来てて、なんとなくヤダでした・・・・・・             でも!なんと一人だけ同じ保育所おんなじ人がいたんですが・・・・                               男子です_| ̄|○ガックシ・・ あとあと!制服がジャージです!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン               しかも色が薄紫でございます・・・・・・・・・     ( ×m×)オエェ...  説明会終わったあとはは なっちゃんの家で遊んだよ~ (*'ー'*)             あとね~ 別にないけど・・・・・・・
昨日の話に変りますが      昨日はチョコを○○が○○○にあげたとか              ○○ちゃんが○○にあげたとか!               ○○○ちゃんが○○○にあげたとか                                  ナドナド 意外な一面がみられたのです!      だから 帰りの会終わった後はすごい      がいーっぱいあったようでした!!! 晶へ> チョコは15日にあげるからね!!(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚