運 良すぎ!!

あっちの事ではありませんが! 一昨日晶の家で遊びました! まず、晶の部屋の掃除の手伝いをしたり 晶のお姉さんと晶とのケンカを見てたり… でもそのケンカも おもしろい! あの姉妹はおもしろすぎだよ~!! そのあと wiiでマリパー(マリオパーティ)を三人でやったんだけど… 晶、晶のお姉さん、あっちでやって… それで… 晶のお姉さんが… ラッキーマス 連続4回 とまったんだよ!! すごすぎるって… コインもらい放題 スタータダでもらって すごいね~ これは本当の話だからね!! 信じてよっ!! それでもちろん晶のお姉さん 1位! あっちは運わるすぎ もうちょっとでスターもらえそうなのに ワープしちゃったり… あと 晶とスマブラやって 晶強すぎます… ボロ負け