今年初の雪遊び♪

今日は朝にしおりから【TEL】来て 「あそべるぅ~?」とのこと・・・・・・・ 迷ったけど遊ぶことにしてままたるなもいてどこで遊ぶか迷って迷ってそして雪遊びするか~ってなって あと・・・・まゆちゃんを誘ってあっちの家の近所に山があってそこでそりすべりやら雪合戦をしてそのあと家でwiiFitやったりしてたときに・・・・・ からだ測定でのみんなのバランス年齢・・・・ しおり 12才で同年齢 るな 14才で+2才 まゆちゃん 21才だったけど るなが離れてたところにいたからるなにはまゆちゃんのバランス年齢を13才ってしおりが報告したり・・・(='m') ウププ そのあとwiifitのゲームで踏み台リズムっていうゲームやりたーいってるなが言うから あっちが見本してあげてたら・・・・・ るな「ん~めんどくさそ・・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ」 あっち「夢中」 ゲーム終了 るな「めんどくさそうだからいいわ・・・」 あっち「あ・・・そう」 そして違うゲームをしおりがやっててテーブルにあるお菓子をみたら・・・・・ ポップコーンのかけらやなんやらが・・・・・床にもテーブルにも・・・・・ るながバクバク食べてたのを覚えてるんですけど・・・・・(-_-;)(^_^メ) まゆちゃん「ちょっと失礼・・・・・・ボソ」 って言ってたよ・・・・・・・るなはしらんぷり・・・・・ε-(ーдー)ハァ みんなが帰ったあと あっちはwiifitでエクササーイズ 1.2.3 080114_2040~01
ライ(*´∇`*) 080114_2046~01
ライ(*´∇`*) ライ、ライ、ライ、ライ、ライ、ラララライ.ラララライ ラララ ライララライララ イケイケゴーゴー ガッシーンソレダケデス・・・ そのあと ちょび汗かいて腹ペコになったので今日の夕ご飯は・・・・・・中華丼でした~ おいしかった~です~ それではぁバイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆