スノボーいってきやした♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

午後からなっちゃんスノーボード行ってきたのです~~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 明野っていうスキー場行ってきたんですが・・・・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!スゴイ少なっ!!!っておもってスノボーの初心者ばっかりで・・・・・上から降りてくる人ほぼいなかったよ なっちゃんとあっち一番上手い方なきがしたよ・・・・・・・でも時間が経つころには上手い子とかいたり( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン 一発目に初心者コースいったら・・・・先にいった男の子でスノボーやってて(けっこう同じぐらい??)あっちが転んだときにぶつかってきてc(゚ー゚*)チョッチダきずついた!ゴルァヽ(`д´ ヽ)テメェって言いたかったけどグイッっと抑えたよ・・・・ε=(。・д・。)フー その男の子とその姉っぽい人もスノボーの初心者で姉が一回一回転んでなっちゃんもその人が行かないから待っててやっと行ってたら前にいてまた、止まってばっかりでぶつかりそうになってたんだって~ムカムカ…((o(-゛-;) そしてもう!!回数券が残り少なくなってしまった・・・・・・ リフトに乗って降りてくるときにあっちとなっちゃんの回数券の数が違ってて・・・・ずーっと一緒に降りてきてたのに?ヽ(~~~ )ノ ハテ? んまぁあっちが勝手に乗っちゃったんですがね・・・・(^▽^;)アハ、ハハハ そしてポチッって押してもらう優しいお姉さんに言ったらサービスで!一回サービスしてくれたーーのですゥゥゥ!!モチなっちゃんもですが!!(*'ー'*)ふふっ♪ラッキー\(^^\)(/^^)/ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ありがとうございます(o*。_。)o とゆことで!!最後の一回!ゆっく~り降りてきました(/・ω・)/ ブイィィィィィ... それでは"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ