ぐさぐさと

眠い。寝ても寝ても眠くて朝起きてもスッキリ起きられない。
深い質の良い睡眠ができてないんだと思う。ホルモンバランスとか自律神経が関係してるっぽい。
寝る前にホットミルクのんでみよう。
今日は散歩もした。気温が20℃くらい上がってポカポカしていて気持ちがよかった。
桜も咲いてるし、ようやく北海道にも春がきた。外でおじいさんと木の絵を描いた。


長澤さんのブログ読んでぐさぐさきた。本当にそうだなと思う。
卑屈になるのやりがちだし、素直に受け入れられない時がある。
まず自分を認めて受け入れることが大切なんだよね。わかっちゃいるけど難しい
もう、人の中に期待しない。
本当に自然体でいたいね。
自分を強くしなきゃ!って焦ってちゃうし、もっと力ぬきたい。
深く考えすぎず、無までの30分〜って歌いながらね