My Iron Lung

本当にどうでもいい傷ついたこと書こうと思ったけどやめた。
My Iron Lung という Radioheadの曲が好き。迷ったけどやっぱりこれかなぁ。
歌詞の意味はわからないし、「精神科医やつらはすべてを欲しがる」って和訳されてるけどよくわからない。
音と中盤のギターのうねりっていうのかな良いしトムヨークの歌い方も良い。

youtu.be

And if you're frightened
You can be frightened
You can be, it's OK
And if you're frightened
You can be frightened
You can be, it's OK

もし君が怖がっているなら
怖がっていい
いいんだ、それで大丈夫
もし君が怯えているなら
怯えていい
いいんだ、それで大丈夫


そしてRadioheadの新曲MVがついに出た。 アルバム今年でるらしいし楽しみだなぁ。 曲名は「魔女狩り」だし薄暗い感じの音楽だけど、Radioheadらしい。

youtu.be