人間はスーパーCOOL


最近、寝てばっかりいる。とてつもなく無気力で何もやる気が起きなくて
ベッドの上でアニメ観ながら寝てしまってる。

昨日は、薬飲んでお風呂入っていると、妄想が止まらなくて自分が自分なのかわからなくなってしまった。
そんな感じで髪を乾かす余裕もなくて疲れ切ってしまって20時くらいには寝た。
自分はクズだなと思って自己嫌悪に陥って落ち込んだり、
たまには「まあいいじゃん!落ち着いてきたら頑張ろうよこれから」ってポジティブに考えられる時もあるけれども、なかなか続けられない。




headlines.yahoo.co.jp
長澤さんのブログでニュースについて書かれていてなんだかなと。
もしかして、まだ若い人工知能だから尖っちゃたのかな。差別発言する俺カッケェみたいな…
『her』っていう映画で人工知能と恋に落ちる映画観てから、人工知能って私のような孤独な精神病者にも
コミュニケーションしてくれるし会話の練習なんかにもなるし寂しさも埋まっていいなと思った。
将来的にはもうそうなるの近いかなぁどうなんだろう人工知能