休みってのは(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノいいねぇ

休みってのはいいねぇ~リンゴ   特にがんばったあとは131    寝るのが一番キラキラ ごろ寝 でも・・・・

今日はあそびまくったぁスポンジ・ボブ   朝からなっちゃん家へGOドロ    そして ゆづきとも合流してまゆⒸ呼んで

一番近い所にあるテニスコートテニスいったら  

○㊥がいて・・・ 小学校の頃に仲良かった友ダチ*だからよかった!それに テニステニス部だったからねクロヌコ 

だから あっちなっちゃんペアとまゆⒸゆづきペアで○㊥の友達と対戦 ビックリマーク

あっちなっちゃんvs○㊥のはる○ と る○ 

そして 見事 勝ぐっ  (´-ω-`)あたりまえさっkirakira ってかんじぃ?るんるん   

まゆⒸゆづきvs○㊥の しお○ と ま○ 

まぁ・・・負けてしまって・・・・・

2回戦目ミニー 

あっちなっちゃんvs○㊥の しお○ と ま○ 

見事勝喜ぶ  全勝さっぺこ  

まゆⒸゆづきvs○㊥のはる○ と ○㊥の知らない人

ちょっと2人とも喧嘩カチッ しちゃって 2ペアともテンションdown で・・・・・・ 暗いゲームでしたね・・・・

まぁ いろいろとある見たいなのでねぇ・・・・・ 

いつもある事だけどまぁすぐ元通りになることを祈っておりますので・・・・お願い

そして ゲームがおわったところで 解散して ゆづきとあっち家へ行って お弁当食って しばらくしたら

パヨンポヨン山 まぁ でっかぁあああああいトランポリンですねぇ 

あ! サイクリングでいったところぉ~ わかんないか・・・・汗 

まぁいい そこで めっさくさ飛びまくったぁにこ  ゆづきうけたしかおvv

楽しかったわけよぉ~・・・フフフ 空とんだし・・・・エンジェル    

そゆことで バイ bye バイ マリオ