new 投稿だぁ♪♪

今日じゃないけど! 昨日みんなで焼肉しました!! ゆづ(友達)となっちゃん(友達)と!!お母さんと!!楽しかったなぁ~!! もうすっごくたのしかったよ~!! お肉もおもしろいし、キャッチボールも楽しかったよ~!!そしてそのまま なっちゃんがあっちの家に泊まったの!!

楽しかったぁ~!!  

そして 朝からゆづが来て、ワンピースルフィーみんなでみてたの~!!それから 勉強勉強ノート!! 。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン 

それから 午後2時ぐらいからなっちゃんが帰ってゆづとお母さんにパークゴルフ場に連れってってもらって野球?のキャッチボールとかしたのよ~キラキラ

それぐらいですねぇ~~ というわけで、おまけMUSIC♪

summer taime / news

http://jp.youtube.com/watch?v=XQzAqzVI-E8&feature=related

イや~なっちゃんがずっと歌ってるから耳に残ったぁ~!!

Prisoner Of Love / 宇多田ヒカル

http://jp.youtube.com/watch?v=ai-b5Dh6SBQ

ラストフレンズのテーマソング?? 結構この曲すき~!!