またもやもや〜・・・・(ノД`)シクシク

ごめんなさい・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク  遅れました あっちのヴぁ~~カ ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!アッチノバカチンガァ!! というわけで押し置きしときますっ!!_| ̄|○ガックシ・・ 今日は基礎練とかしてから、春季大会へ向けての先輩となっちゃんの練習試合だけで終わり・・・・うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・ あっちも打ちたかったなぁ~~ゲームしたかったなぁ~~ あと・・・・マック食べて、ゆづとゆづ男(ゆづの弟)でポヨンポヨン山でとんだよね~楽しかったねぇ~^^ 5時ぐらいまでズットあそんでたよね!!ε-(ーдー)つかれた&(((=_=)))ブルブル けど高まんでホット!!暖かくなっておいしかったしぃ~!!♥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヤッター それだけ!! また行こうぜ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ネッ? あと・・・・明日から・・・・学校(_△_;ガァーーーン!!  それだけぐっo(*。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ”ばぁい