2000HIT!!アリガトウ♪(o ̄∇ ̄)/

2000HIT 突破!!!!! みんな ホントーーにありがとうネェ~~♪♪♪              2000HITですよ~~!! なんともすごい!(*´σ∇`)   これからもよろしくぅεεεヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ  m(_ _"m)ペコリ それでは 本題で、今日は特になし!でも・・・ 今日は5時間!!(✪ฺД✪ฺ) なんとも夢♪ 国語と音楽と理科 あと体育と生徒会!!  なんとも楽チン♪ 軽い~ランラン と思ったら!  ペンケースを忘れてしまったのです!!(T▽T)尸~~SOS!!  でも、後ろのちっかが消しゴム&シャーペンを貸してくれていっけん落着!! でも 色がないΣ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!  あっけから赤ペン一本かしてもらったんだけど!! でも国語も理科もペンなんて使わなかった!国語は丁度 赤しか使ってなかったから (´▽`) ホッ これからは気をつけなきゃっ!♪ そして、体育は、体育祭のタイムを計るのです! 50m.は金曜日計って あの女子で一番足が速いあっけと一番良いタイムであっちと同じタイム!! でもでも、平均はあっけの方が勝ってるけどねぇ~!   そして今日は80m. _| ̄|○ガックシ・・ 疲れるぅ~(ノД`)シクシク  そして 結果は 二回計って、一回目は13.62  二回目は13.35 o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!  でも!あっけは 一番良いタイムで 13.22だから 負けたけど、当たり前!だからいいのいいの!!  男子で一番速いタイムで 11秒??だからすごすぎだよねww  そゆこと!   そのあとは生徒会で、話なが~イ!! だから 眠りそうになったホント~~に!!! 目が半開きだったかも!ε=(。・д・。)フー  そして! 帰りの会して、掃除! 教室掃除なのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク  6分ぐらいで 終了!がんばったょ!!( ̄‥ ̄)=3 フン そのあとはテニス!疲れた~~!!  それでは (( ヽ(o^ー゚)フリフリ decojiro-20080427-203009.jpg