お年玉v(。-_-。;)v

まず昨日のこと書きま~す 昨日はおばあちゃん家に行ってお昼ご飯で『くいしん坊』いってきましたぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ 食いすぎちまったゼェ´ (´(●●)`)`ノぶひ♪ その名の通り食べ放題なのですぞ 焼肉からわたあめまで!すごいでしょ まぁなんでもあるんですよ~ 帰ってきたらお父さんといとこのお母さんと(いとこ4才)でゲーセン行っていとことUFOキャッチャーとかしてみたけどとれましぇん(T△T) あといとこが好きなメリーゴーランドとかトーマスとかに付き添われたり(;´Д`A ``` そしたらお父さんがコインゲームでパチンコしていたのでお父さんの所へ行ってみたらコインじゃらじゃら!大当たりでてたの!そしたらお父さんが 「これが本当だったらいいのになぁ」とか言ってました・・・・・・ それを無視してコインカップ一杯奪い取っていとこと半分にしてなんか探してたら恐竜キング?だっけそれのコインゲームしてたらいとこが「これつまんない」って行ってうろちょろしてて後ろに他のゲームあったからそれに乗ろうとしたら後ろでガッチャーンッって音したから後ろむいたらコインがバラッバラ店員さんとかが来て手伝ってくれました・・・・ε=Σ( ̄ )ホッ そしてまたまたあっちは恐竜キングのゲームにハマってしまってお父さんと2時間ぐらいやってました・・・・・結構出ました~ だから全然なくならないしハマッちゃったし~(〃'∇'〃)ゝ あっ言うの忘れてた・・・・ お年玉結構去年よりたまりましたっ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ありがたや~ ありがたや~ 昨日はそゆことですわ~ そんで今日は! 初詣いってきましたぁ~ そして、そして~おみくじをひいたら・・・・なんとも微妙な・・・・ 080104_2014~01
中吉でした~↑  フレンチドックも食べました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ あとあと神社行った後 結構たまったお年玉で!『マリオギャラクシー』を買いましたっ!! 080103_2203~0001
デデーン:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: そして帰ってきたらすぐさまやりはじめましたぁ壁|▽//)ゝテレテレ それでは これからやるので・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!