♪♪♪♪Happy NEWYEAR ♪♪♪♪

わぁ~~ みなさん明けましておめでとうございますっ!!! 今年もよろしくおねがいしますっ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚ 初日記じゃ~~~~~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ さっそくですがっ!昨日のぶんも書きま~す  昨日は午後四時からおばあちゃん家いってご馳走をたべました! すんごいでっかいカニとか!巻き寿司とか!茶碗蒸しとか!エビフライとか!!!! すごいすごいですっ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ いとことWiiをもっていって遊びました(*'ー'*)ふふっ♪楽しかった~ おそばもたべましたよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v SN370050.jpg
あと~『がきのつかいあらへんで』とか見て大爆笑して11時40分ぐらいに帰ってきて そしてそして!今年をむかえたのは空中でむかえましたっ(●´ω`●)ゞエヘヘ ジャンプしたのですっうほほおほ"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!! 空中で今年をむかえたところで真っ先に用意して根室の初日の出見に行ってきましたv(。-_-。)vブイッ♪ ちょっと曇り気味だったけど初めての初日の出見れましたv(`皿´)ノ~'' ヤッター!! デジカメで撮りまくりました~~~!! DSC00458.jpg
根室の初日の出をご覧くださぁ~い すんごい寒かった・・・・・・ すごい人だった 手が凍ったかとおもったよ・・・・・・・ 雲に隠れそうだったので車に急いで戻った・・・・・・ホントニ(((p(>◇<)q))) サムイー!! んで車のなかでお茶とか飲んだり縮まって暖かくしてて窓を見たら・・・・・・・・・・・・ DSC00464.jpg
もうこんなに太陽が上がってたよーー!!はやっ・・・・・・・・・・(⌒▽⌒;) オッドロキ 帰りは熟睡しててあっというまに家についてた・・・・・・ o(*^▽^*)oあはっ♪初初日の出じゃった~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆ 今年はいい年になりそうじゃ~~ それでは                        ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ ヒュ~ ●~*~ *~●コロコロ●~*...........................  バーーーーー*.;".*・;・^;o(*^▽^*)o・::・;^・;・*.";.*: ーーーーーーン o(*^▽^*)oうまれたじょ~ 幸福はこんできたじょ~