閉店セール

深夜コンビニアルバイト応募した。

落ちてもいいやっていう気持ちで臨む。

1人だけどサマソニ行く為に頑張る。もう飛行機のチケット買わないと高いんだよな…

でも今、お金ないし1ヶ月前に買えればいいかな。

よし頑張るぞ、やる気湧いてきた。

 

今日は、お母さんが閉店セールやってるお店に行くって言うから

なんとかベッドから這い上がりシャワーして行ってきた。

何か買ってくれるっていう事で、靴って言ったら買ってくれた。

新札幌にあるDUOのABCマートで買いました。安い。閉店SALEやってた。

フェスで履けそうなサンダルと三角ヒール靴。

左のサンダルmen'sで25㎝だけど私の足でかいのでちょうどよかった。

この夏はこのサンダルでいく。

あんまり普段は外でないから、外に出たい!自分の殻を破りたいという気持ちなのかな。

今年はなるべく外に出て陽に当たる。せっかく買ってもらったので。

お洒落して街に出ていろんなものに触れる。

f:id:atomu0:20160605191851j:plain

 

f:id:atomu0:20160605192703j:plain

アクセサリーを付け始めたら、なんだか少し自分の事が好きになった気がする。

背筋がピシッとしてシャンとした気持ち。

鏡をよーくみて自分の顔をみるとブスで落ち込むけど

耳、首、手にアクセサリーつけるとホッとする。

香水もつけたいけど、自分の体臭と混ざって余計臭くなると嫌だからつけない。

不安が軽くなるっていうのかな。自信がつくのかな。

自然に自分と合うやつを選んでるつもりだから、派手になってないといいな。

 

サマソニ行くために本当に頑張る。楽しみになってきた。

1人だけど!周りはカップル家族友人知人同士でワイワイしてるんだろうな…

一緒にいけるひと見つかればいいなぁ。見つからなくても行ってやる。サマソニ