買った!

今日は買い物してきた。指輪はあまり普段しないけれど安かったから買った!ピンキーリングと普通のりんぐ500円と300円だった!


f:id:atomu0:20160527204229j:image
 
手が傷だらけなのは猫にかっちゃかれた跡です。
今は、酔っぱらい。たまには、いいでしょう!もう20歳なのだから。前回の記事は詩なんか書いて恥ずかしい。本の中に人がいて逃げるの。
ねえ、分かって。私はここにいるという事だけ。
ブスだけど。身体はあげない。心はあげるよ。奪ってしまっても構わないよ。
 
でっかい素敵が欲しいんだ。酔った。
 
素敵。今日は星が見えて素敵。
 
誰かに会いたい。肯定されたい。君は大丈夫だよって。いいのかな存在していてって。
宇宙の果てまで話し合おうよ。
分かち合おう優しい世界だって語り合おう。
どこまでも。