◯◯好き

何年も前にもみたことあるけど◯◯好きに対する論争?っていうのかな。
なんだかなぁ…他人に何が好きなの?って聞かれたら「音楽映画好きです!」って言ってたよ自分の底浅いことは知った上で
絶望してるけれども言うよ。広すぎるこんな音楽映画世界だもの私なんぞまだまだ浅いけれど
じゃあ、私は何が好きなんだろう。そう思うと他人にこれといって好きってちゃんと確かに言えるものなんて無いし、
追求できるほどの熱量なんてありません…だが、しかし
知識は浅いしちゃんと聴いてないかもしれないけれど音楽には救われていますし、愛はありますよ。
なんて素敵な世界なんだろうって奥深いなぁって。いいメロディがあってさ心が揺さぶられる感覚があって
その瞬間のために生きてると言っても過言では無い。大袈裟だけれどもそのくらい私は好きだ
音楽に救いを求めるのもおかしな話だけどね。楽器は弾けないし、コードの話とか音楽理論なんてできませんが!
ハードル上げすぎず「好きなもんは好き」でいいと思いました。

映画も好きなんです!非現実に連れて行ってくれる。現実には恋愛全くなので外国のラブロマンスなんて最高に勉強?になるよ。
実際どうなんだろって思うけども、まだまだ観たい映画たくさんあります。特に映画館なんか最高の場所
アニメも最近観るようになったし娯楽大好き。現実逃避してるだけなんだろうけどそんなことないよね!!

好き好き同士で楽しめればより楽しい世界になるよね。ハム太郎!!笑

おわり。