ぽわぽわぽぽ~ん♪Σ(・ω・ノ)ノ

みんな入学おめでとう~!!  

春だねぇ~ この季節がまたやってきたねぇ~

これからいろんな人が いろんな新しい環境ですごしていくんだねぇ!!

そして、どんどん成長していくんだよよよよ♪

次ゎどんな自分になってまた、

新しい環境ですごしていくのか楽しみだよねッ

 

人生という名のマラソンゎ始まったばかりさっ!! 

突っ走るのさああああ((((((ノ゚⊿゚)ノ

転んでも、立ち上がるんやで!!w笑 

でも でもぉ不安だよねぇ~ 不安でいっぱいだよねぇ~ 

何もないところで転ばないかなぁ~? 

とかね!!w

でも、なんだかワクワクもしてくるよねぇ~w笑 

「まぁ楽しくやっていこ~」 って感じでいけばいいんじゃな~い? 

んで!! 入学式 おつかれぇ~

C組だった!!  担任は普通ヵナ~うん。 

同中のコと一緒になれた!!♪ とりあえず安心ッw 

クラス・・・よくわかんないわw まぁ いいんじゃな~い?w 

制服こんなカンジィーなのよ

戻らない昨日たち゜+.゜

あ・・・!! 

ぅち 一年中クリスマス気分な感じなのww 

PS. 

 今日も曲紹介しちゃお~w笑 

 RADで バイマイサイ です。 

 聞いたことある人も もう一回聞こう~♪w

 でわ、 どぞ!!↓ 

 

  「どうか僕のそばにいてください

※使いまわしでごめーんw