うあああ~~

喜びの声か悲しみの声か・・・さぁ どっちでしょ? 

RADのバンスコ 買ってもらったの!!★ 

「無人島で拾ったバンド譜」 

新しいベース欲しいな!! もっと上手くなったら買お~ バイトせーへんと!!

もうすぐ・・・ LIVEじゃーん!! 

あと 8日だよよよよよー!! チケットもうあるけど、ゆづにまだ渡してないw 

何故なら ゆづに渡したら なくしそうで・・・・(;・∀・) 

HK

今日は、テニス日和だったね!!(*´ω`*) 

おかげで・・・顔 少し焼けたっあー orz

てか、痛い・・・ヒリヒリするぅ;   日焼け止め常備しなきゃ!! 

そして 筋肉痛半端ないw← 

昨日 突然ランニングしたからだなぁ~ 

あっ!! ランニングしてたら、R・M氏に会った!! 一人でサッカーしてたw 

なんか他に書くことあったんだけど・・・忘れたΣ(゚д゚lll)