読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「あっち」の真相。

小さいころから、ずっーと 「あっち」っていうあだ名で・・・。

由来? 

由来は 自分でも覚えてないくらい、

赤ちゃんの時にレンくん(いとこ)のお母さんが、あっち あっち って呼ぶようになって

あっち になったーw 

多分w

それから自分でも 自分の事を 「あっち」 って言ってしまうようになってさ、

さすがに高校生で自分のことを「あっち」って言うのは やめようかなって思って

前に友達にも 「高校生で あっちわないんじゃない!?」って言われててー

「あっち」はすごく気に入ってるんだけどね、実際本名で 「あ」 しかあってないケドw  

あっちがあっちじゃなくなるような気が・・・・。 

しないか!!w 

友達にも 「あっち」 って言われたら何気嬉しいんだよ~  

親近感!! 友達!!ってかんじがしてさw

自分の事は・・・これから 「うち」トカ「あたし」にしよかな 

できるかな(;・∀・)  つい「あっち」って言っちゃいそうww

みんな、自分の事なんて言ってるのかな~??