「あっち」の真相。

小さいころから、ずっーと 「あっち」っていうあだ名で・・・。

由来? 

由来は 自分でも覚えてないくらい、

赤ちゃんの時にレンくん(いとこ)のお母さんが、あっち あっち って呼ぶようになって

あっち になったーw 

多分w

それから自分でも 自分の事を 「あっち」 って言ってしまうようになってさ、

さすがに高校生で自分のことを「あっち」って言うのは やめようかなって思って

前に友達にも 「高校生で あっちわないんじゃない!?」って言われててー

「あっち」はすごく気に入ってるんだけどね、実際本名で 「あ」 しかあってないケドw  

あっちがあっちじゃなくなるような気が・・・・。 

しないか!!w 

友達にも 「あっち」 って言われたら何気嬉しいんだよ~  

親近感!! 友達!!ってかんじがしてさw

自分の事は・・・これから 「うち」トカ「あたし」にしよかな 

できるかな(;・∀・)  つい「あっち」って言っちゃいそうww

みんな、自分の事なんて言ってるのかな~??