私はだあぁれ?アナタはだぁれ

ピッポが歌う アムとイムの歌 1つ目は愛 2つ目に希望 3つ目に想い 私はだあぁれ?アナタはだぁれ? この映画のエンデェングのBUNPが歌う 友達の唄 も良かった!!  一応 載せとく!! w いとこと久しぶりに遊んで楽しかった~!!  男の子(れんクン)が 小1 で 女の子(さらチャン)が 4歳 なんだー!  れんクンとサッカーとか、キャッチボールできるから  外で楽しく遊べるんだけど、中で遊ぶのは嫌なんだよねw 何故なら・・・ 幼稚園の頃から れんクン ピアノならってて  家中入ると やっぱこうなるんだよね 「あっち 弾けるようになった~?」 って言われてさ Σ(゚Д゚;)ギクッ だよ・・・。 両手でのキラキラ星 ずっと前遊んだ時教えてもらったケド・・・w 教えてもらった時ピアノのセンスないんだなって 実感させられた まったく弾けるようになってないw 今の小1とかの年頃ってゲームじゃないのかな!?  さらチャンは、途中映画観てるときに いびきかいてぐっすりお眠りしちゃったし♪ んで、映画観にった後、食べ放題に行ってきた~!!  おいしかった★