奴はとんでもないものを盗んでいきました。・・・あなたの心です

   起きたぜ(★・`ω・)v--☆  

 

目覚ましにゎ気づいて 自分で止めたんだけど そのまま布団の中へGo-★ww 

で、まつ(猫)とゴロゴロ~ して起きた!! 

昨日わぁ 自分の部屋を大掃除した!! クローゼットの中ゎ すごいことになってるけどねwww 

まぁ 部屋自体はキレイになった!!   

大晦日だね!! 今日はばあちゃん家で年を越すゾ☆

ご馳走食ってぇー そば食ってぇー お菓子食ってぇー あぁ~あ 確実に太るネw  

んで!!

 

多分これがあっちの運命だったんだよきっと もっと勉強しないとやばいから  きっとそうだぁあ 

PSPのメモリースティックを買って 今使ってるメモリースティックからデータを移すときに 

データーすべて 消滅★  

まぁ あっちがやったわけでわないw  

だから モンハンのデータも無い訳で・・・w  

勉強に今までよりめえっちゃ専念することにします!!wゲームわさらば!!ということで 

ショックだけど…まぁ そういう運命なんだろうねウンウン 

あと! 前700目の記事に 1月1日にこのブログリフォームする的な事言ったけど 

やーーーーーーーーーーーめたッ (そう!これがあっちの気分の差だよ) 

過去の記事 超キモイけど なんかもったいない気がするから けーさないッ 

ブログのタイトルとか 変えるだけにしますわぁ~ すんませんねぇw 

で なににしようかなぁ~ タイトル まぁ 思いついたら 変えるてことで!!( ´∀`)b 

長文失礼しやしたぁ~~!! じゃあ また来年会いましょう!!  

お年玉 щ(゚д゚щ)カモーーーーン★ 

みんな よいお年を おむかえくださいませませ!!!