おはゆー(´∀`)∩

  今まで スリーピー状態(ブログ)だったから おはゆーなんだよ笑 

    期末テスト終わった~♪ 

 

 まぁ 受験があるんですけどねw  またスリーピー状態になるヶド... 

    

  とりま 学校最後のテストが終わったんでね~!! 

  

      

  もう こんな時期ですかぁ...  雪が降ったぁ  

ついこのまえまで  『なまら暑いー。』

って言ってたのに 『なまらさみいー。』(北海道弁つかってみた(*´∀`)  て言ってるわ

   

て...  3年早いわぁ とくに何もしてないよねぇ? 

  もう卒業? え ついこの前入学式やってたじゃーん 

 

 このまま 人生が終わってゆく感じがする~・・・。 

  あっという間の人生ゎ嫌だなぁ  

 

     

        

        ( ・´ω・`)

もぉどうなるんだろうね~ なんだろね  わかんない   

   

  

どうかしちゃってるあっちでした~。