ε≡≡≡≡(&#59&#59;゚&#59&#59;艸&#59&#59;゚&#59&#59;)

今日も いい運動してきましたぁ~  部活でww

昨日は天気よくなかったケド 今日は 太陽晴れたね~♪  

なんか 部活でもめたり・・・。  することが 多いです!!  

  暑いからよけいに・・・ ムカムカしたり ←それは牛乳を飲んでいないからかモ!?ww 

まぁ そゆことです・・・。 幽霊おばけクン部員なんて出てきてほしくないなぁ~ww

あっ 今日 頭がよくなれる方法を教えてくれました!w

・毎日牛乳小岩井牛乳を飲むこと!

(あっちは学校ではのまないんですよねぇ~。 嫌いではないけど、毎日は・・・)

毎日新聞新聞を読むこと

(新聞かぁ~ スポーツ欄とかテレビ欄とかなら たまにみるけどw)

・毎日手書きで日記日記を書くこと

(この前まで ブログを毎日かいてたけど!手書きじゃないとダメなんですねぇ~)

ということだそうですが・・・!  毎日 が大切なんだねぇ~~あせ、あせ   

でも多分

勉強も毎日継続していくことなんだねぇ~にこにこ