||壁||*・ω・)σ☆:*:

今日は 短縮授業 で 部活がなーい 休める!ハート と おもったヶど 

打ちたい人は うっていいって言われたから・・・・。 

先輩もみんなくるだろうなぁ~

と思ったし 十勝大会だしなぁ~ と思って

ど~~~しよう って考えてたヶド 結局  テニスうちにいきましたぁ  

だけど 1年生は結構きてたけど 

2年生 あっちとゆづ で3年生は 1人しか来なかった!ww

で ゲームしたり 乱打してたぁえへへ♪

んで

今日の放課後 楽しかった~ww

あっちがなんかしらんけどゆづきのジャージ着てた!! 

わかんないヶど ・・・。多分  大会の時にもってったんだわ・・・w

で あっちのジャージがゆづの家にあった そーで よかったぁ~~*-Д-*