らぁーめんつけめん ゆづちゃーしゅー

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ   

で・・・・。

今日は テニスさぼっちゃった系 ヵモしれなぁ~いぐふ(? 

雨だとおもって・・・・ 

なっちゃん ゆづと 映画見に行ってきたぁ~

GO!! NIKOGAKU GO!!

ルーキーズ野球ボール~卒業~

超感動!!したぁ~~  

ってかあっち そんな涙もろくない んだ~って思ったぁ 

ゆづ号泣してたから ビックリしたww

ィヤ 安仁屋 かっこいいわぁ~えへへ♪

あの『バーカ』 って言うときがねぇ~ カッコイイ!w

映画では↑でなかったヶド・・・

川藤役の佐藤隆太 は高校生のときルーキズのマンガ見て 川藤演じたい!っておもってて

その10年後 夢がかなったという!! 

スゴーイww      

夢にときめけ!

 明日にきらめけ!

めざせ甲子園!

     by 川藤

まぁ 映画みてないひとに 申し訳ないので内容はよく言えませ~ん!!

さよぉ~ならぁ~  また会える日まで 不安と 期待背負って~♪