完成!!☆ミ

いろいろと トラブルや・・・失敗もありましたが・・・

初 ドーナツドーナツ完成いたしましたぁ!!

゜+.゜のほほ~んDIARY.+.-ドーナツ

砂糖とチョコの ドーナツでぇす!

結構難しかった・・・あせ ためしに揚げた 揚げパン状態のドーナツあはは…を食べたら 結構おいしかった!

中 もっちり! そとサックサク でした!!

でまぁ コレも一応ドーナツ型でしょ!?  

まだ 食べてませんw  でもおいしいと思いますぺこ

夜のデザートで食べますルイージマリオ 

で 作り方ブタ

簡単です! みため・・・ww

牛乳  大さじ1~2(軽量カップ15~30)

 1個

ホットケーキミックス 200グラム

バター 大さじ1~2(12~24)

1 バターをレンジで500Wで1分程度

2 ボウルに牛乳バター卵   をいれて泡だて器で混ぜる

3 2にホットケーキをいれて     粉っぽさがなくなるまで混ぜる

4 ひとまとめにしてラップで包み    冷蔵庫で10~15分寝かせる

5 型をつくって揚げる    きつね色になるまで

6 そして後は飾りつけ♪

シュガーパウダー とかチョコ お好みでドゾ

えっと  これ↑やってもドロフォロになるかたは

ちょっとずつ ホットケーキミックスホットケーキミックスを追加して 

手でこねてくと パン生地みたいになりますょ!

ということでするんるん