il|li コレはΣ(┘´A`└)めっちゃ長いっ ! i||li

タイトルどおり まっちゃ長いっすぉ~  

      地雷バドンですガクリ  

    

      はりきってイコー Go....................死…死ぬ!モウシンダ゙

名前: あっち

住み:北○道

年齢: ちう学生マリオ

職業:学生ー

身長:158㌢ くらいかなぁわからん

体重: 非常口

視力:0.2くらいだな~

握力:しらねぇ~

髪型:ショーット

所持金:5しぇんえん

習い事:してないっす

小遣い:月1000円 

好きな物 和食:あかいきつね赤いきつねうっどぉん

洋食:オムライスー おにぎり:鮭

おでん:もち巾 大好きっクルミ:にゃもん

ラーメン:塩ラーメン

パン:あのっ コンビニで売ってるあのっあせあのっパン!

チョコ: 生チョコ

アイス:ゆきみ大福

ガム:しかくい□パイン味の・・・名前わすれた

アメ:なんでもいい~

駄菓子:グミとかぁ

ジュース:コーラコーラ

お茶:いえもんが好きはぁと

色:白・水色 ですな

数字:51マリオ

教科: 美術 PEのんびり

音楽:366日とかぁ扉とかぁ 

歌手:Greeeen、ファキモン、ラッドウィンプスナドナド

俳優:玉木ひろし、佐藤健

女優:おせんさん♪(名前わすれたぁ)

モデル:とくになっし

芸人:はんにゃ・我が家・しずる・ナイツ

スポーツ:テニステニス・バスケバスケットボール・バド民トン

海外:アメリカン

TV:ドラマ・アニメ・お笑い系

映画:20世紀少年w

ドラマ:のだめ、ごくせんなどなど

小説:携帯小説

漫画:コナンとか・・・ワンピースとか・・・

雑誌:特になし・・・!!

運動:スポーツって運動だよねー(#・∀・)

季節:夏太陽

動物: ネコとか犬

香り:石鹸の香り好きカモ

キャラ:チョッパーwアンパンマン

花:なんでもいぃ

場所:ソファの上で寝るのが好きハート

コンビニ:LAWSONの次に7&iHLDGS.

マック:チキンフィレオ

ケンタ:チキンKFC

ミスド:名前がわからん!フレンチクルーラーコレ

モス:モスバーガー

31:苺ーw

ファミレス:名前シラネー

使うもの

携帯:re Clean Greenau 

ストラップ:でっかいリンゴリンゴついとる

パソコン:バイオvaio

財布:ホワイトミッキー影ミッキー

ポーチ:ふつぅ

バッグ:ナイキナイキ3の赤いリュック

手帳:手帳!? 

シャンプー:なんだっけ・・・英語の・・・ 

ボディ:ジョンソン&ジョンソン ジェイソンじゃないよっ

歯磨き粉:なんだっけなぁ

歯ブラシ:ブルー歯ブラシ 青

洗顔:ゆうかの お茶石鹸

化粧水:けしょう水?普通のクリームなら使ってるケド・・・

リップクリーム:ふつぅの

目薬:使ってませんw

香水:つかわんし

愛車:ないしぃ

シャーペン:シンプルな 

  ドクターグリップ付いてるヤツ

消しゴム:クルクル回して出すMONOのけっしー

くつ:BENETONの黒い靴

お箸:なんか 色鉛筆のカワイイおはしうーむ

お茶碗:普通~w 現在

起床:9時ごろ

就寝:12時くらい

着てるもの:パジャマw

靴下の色:白いの

パンツの色:サッ≡|壁|ョω゚´*)怒ルデホンマニ!!!

食べてるもの:食べてないっす

聴いてるもの:聞いてないぃ~

見てるもの:リンカーンwうけるっ

右にあるもの:マウスのとなりにテレビ

左にあるもの:壁っ!

後ろにあるもの:ソファーとかテレビ

誰といる:まざぁ

どこにいる:リビング

今の時間:23:16

今の天気:見るのメンドくせぇ

近くにある家電製品:テレビ

最後に・・・

食べたもの:カツ

聴いたもの:366日 ラッドウィンプスの曲

見たテレビ:リンカーンww

電話相手:忘れた

メール相手:ともらち

初めての・・・

おつかい:スーパー

自転車:年長くらいやったかな?

1人部屋:どう答えればいいん?ww

初恋:いつやろなぁ~??

告白:ないっっ

昔の・・・・・

将来の夢:マンガ家

怖かったもの:トイレだったきが・・・・

習い事:小学校のころは三線と公文やっとた

いつも・・・・・

起床時間:7:00

就寝時間:10~12時

風呂何分?:30分くらい

どこから洗う?:腕からかな?

将来の夢:イラストレータ

メモリー数:しらんっ

電話着信音:キセキ♪

メール着信音:歩み

家の外壁の色:白

家の階段の段数:なっし

自室何畳:6畳

カーテンの色:きみどり おめめにやさしぃ

自室にある家電製品:照明、CDプレーヤー

何年何組何番:もう2年だねぇ 変わるからわかんない

給食?弁当?:給食

セーラー?ブレザー?:ブレザー

スカートの長さ:膝隠れるくらい

内履きの色:白と水色

自分の座席:一番後ろの廊下側 かわるからわかんなぁい

         3度目だったんだょなぁ・・・ 部活: テニスぶー

委員会:図書

校長の苗字:第

担任の苗字:あ

テストの最高点:100点!!

テストの最低点:わすれたぁ 

お気に入りスポット:指を指す

校歌の出だし:まど もぉぉお

100m何秒?:なんだろね

縄跳びどこまで飛べる?:1㌢

尊敬してる人:担任のせんせーううっ...

ストレス解消法:お風呂

おすすめグッズ:まくら

何フェチ?:なんだろなぁ

1番行きたい所:ディズニー!!!!

今の気持ちを漢字一文字で: なげぇぇえええ 

                  疲れたァ 怒

                  

                  お わ り

見た人はやってくださいなぁ~~