Ⅰcan do it

いやぁ 久しぶりに更新いたしますのんびり

3月25日 に 友達のお別れ会と言う事で 

             ボーリング行ってきた 写真をはっつけときますわぁ笑 

゜+.゜のほほ~んDIARY.+.-よしえ

         ↑よしえ 

   近くの中学校に転校しちゃう

   カッコイイ&乙女な子ですカメラ

゜+.゜のほほ~んDIARY.+.-なっちゃん                              

なっちゃん↑ キレイナホームデスナァ 

      そのときは調子でなかったょうですがえ゛!                                

゜+.゜のほほ~んDIARY.+.-いいぬま

↑ We ぬぅまちゃーん でぇーす

この写真のときじゃないケド 

      バカボン <コントみたいな事をしたWeぬまこです

詳しくは なっちゃんのブログをご覧くださいww

あと まゆちゃんとゆっきの写真とれなかったですΣ(゚口゚;

 そゆことでいってきまひたぁお出掛け 

そひて今日は ばあちゃん家に行ってきましたぁローズマリー

衝撃写真!!わぁ

゜+.゜のほほ~んDIARY.+.-まつ  

コワッガクリ