ぬぉーー!!

あ タイトルに意味はないです喜ぶ 

昨日は せっかくの休みってのに 休んでないよーな・・・・はぁ。。。 

今日は疲れた汗 

なんか総合のせーで席替えがぁ~無くなったっえー でも 総合明後日発表だぁーーー キョェーー叫び 

だから忙しいのょねぇ!発表はわかりやすく説明しれば 紙芝居でも人形劇でも劇でもいいーから うちらは 人

形劇?ペーパーなんとかぁ~ 紙に絵かいて 芝居するやつww  

でも結構 自信あるぞ! 模造紙にかいたやつもキレイkirakiraに書けたし! ビート君だいこんもかわゆいし萌~ッッ 

あとは 言う事と練習しれば良い感じ非常口 だと思う・・・・涙   

明日 理科ふたば あるしぃ・・・・ いっつも緊張して集中できへんのょねぇはぁ。。。  

なみだ そんじゃまた