文化祭♪

もうすぐ 文化祭かぁ~ほぇ    あっちは学級企画で縁日なのぉよむー  で出すものは

射的ガン ひもくじ たたポンぴこぴこはんまー なんだぁ 来てね~!! っていっても・・・ねぇどこかわかんないょねぇ~♪

なっちゃんとかまゆちゃんとかゆづとか 来てねダッシュ

射的&ひもくじはめっさいいものあるょ~ぺこ  ミニーミニーのクッションとかぁ ピンクのフワフワブーちゃんぶた でかいしフワフワで超気持ちいいさぁ~きらきら  

こっちが欲しいわぁ・・・・ぐふ(?  

今日めっちゃ 風風つよかったぁ さむすぎぃブルブル... 旭川の方ではもう 初雪雪だるまふったそうーだょ~ 

あしたからジャンバーきてこぉーバイキンマン もう冬ちかいなぁ~ さみすぃ~なぁ 

テニス早くインドアにならんかな~テニス