★流れ星★

今日 テニスの帰りに 流れ星 らしきもの が!!!ローズ 

テニスの帰り が すんごく遅いのょ~ 今日は 6:30 ? ぐらいに 終ったのょ~寝る  

そして いつも まゆちゃん と帰ってるから今日も帰りに帰ってて、テニスコートの所歩いてたら・・・・ 

まゆちゃん 「あれって蛾(ガ)? なんだ? ガかなぁ~?」 っていってたから

夜 上 みて まゆちゃんが言ってた 所みててたら、 キラーン流星 って・・・・・ 

あれ 蛾? あ! 消えた・・・・ めっちゃ光ってたな・・・・ あれって 流れ星!? って思ったんだけど 

もし 流れ星だったら 初だ!!!キャハハ   

まゆちゃんは どこみてたんだろう~・・・・・。