忙しいわぁ・・・・( ̄Д ̄&#59;&#59;

あのねぇ~ 今日はぁ 

文化祭 で CM 撮影カメラ したけど ほとんどぶっつけ本番だったわぁ~泣 

っていうか CM の企画とか もっとはやく言えよ! って感じだわ・・・・怒

4日 で きめろとか・・・・ 無理でしょ 文化祭の企画とか 大変だし・・・・怒

協力してくれた 人達(縁日以外ダケドww)ありがたや~ だわぁ~ 

まぁ 文化祭!! がんばるかぁ!!ぐっ

今日はまぁ 楽しい1日だったわ! 

明日は 楽チンかもぉ↑↑ 

選択ではぁ あっちは英語でぇ 英語Aではは 映画みるだけ~ ウヒヒ でもつまんないんだょね~うう 

まぁ 楽なだけ いいかっハート  

技術は、 まぁ・・・・楽しいちゃ 楽しいケド 難い・・・・・ あっちは 不器用だから釘打ちとかとんかち 

無理。  しかも この前 「こんにちはhello」 しちゃったし・・・・ (学校で技術の時言われたの覚えてるぅ??)

多分学校の人は 知ってると思うww

そんじゃ ばいばい好