....φ(ゝω・`○)ただいま帰りました+。゚☆・゚:*

いやぁ~ お久しぶりですぅ~えへ  っていっても 2日書いてないだけなのょねぇ131

ってわけで 旅行 に 行ってたの! 北広島くるま3溜め息  なんか 招待券 もらったみたいで! いってまいりましたょ!!

クラッセホテル に泊まりにいったの 1泊2日 でねっぺこ 

1日目は 千歳にある 千歳 アウトレットモールLERA  に 行ってお買い物♪(ピンク) 

足。とTシャツシャツと長袖 買ってももらたょマリオ LERA ってすんごいいっぱいお店があって 

      しかも お高い・・・・にや

でも 靴は NIKEでカッコイイ靴 買ってもらたさぁ~131 

Tシャツ は T&C の 服だし! 長袖は・・・・忘れたケド カワイイょ!! 

買い物はたのしかったぁねぇ白雪姫  足は疲れたケドねぇ・・・・( ̄Д ̄;;

ホテルはキレイだったし!! めっちゃ ホテルの窓から見た景色超キレイだったkirakira 

つーわけで 楽しかったょ!! 明日は 学校かぁ ヤベーーごろ寝