フツーの日☆ミ

今日は朝からテニステニス 行ってきやしたぜLOVEちゃん
ゆづが来るの遅かったからまゆちゃんに迷惑かけたし!えー
そゆことで テニスがおわってゆづがあっちの家へ来たのデス髭男爵
あっ! そうそうwww 
今日テニス終ったあとに 野球部野球ボールのボールが落ちてたから、投げようと思ったケド
先輩(2年生)が、
『あっ あっちちゃん(本名で)そのボール届けに行こっ!』
って言われてついていったのです!
そしたら、なんかゆづが
『打ちたいなぁ~』
とかいったら まぁなんか 
『いいなぁょぉ~ ゆづ(本名)!』
そしたらなんかぁ~ いろいろぉ~カオナシ 
野球部が2人(2年生)だけいたから~ 
まぁいろいろ あったわけですょ~!!(´∀`)つ■ 
今日は テニスで罰ゲームで
校歌うたって かえるの合唱 野球部(2年生2人)いただけで 良かったぁ~(´▽`) ホッ
ってだけです! それじゃオスカルバイバイ