ちえからのバ㌧

ばいちゃん★ルール★ タイトルは送り主の名前にすること 仲良しさんだけに回すこと またはコレから仲良くなりたいでも可 せっかく回してくれたんですからトラバしてあげましょう

ドキンちゃん送り主

ちえからの贈り物~にこ

ばいちゃん送り主との関係

アメーバーアメブロブログ 

ドキンちゃん送り主の第一印象は?

元気ですわぁ(´-ω-`)

ばいちゃん送り主の好きなものは?

テニスかなぁ?テニス それか友達??

ドキンちゃん送り主の良い所は? 元気でやさしくていいこぉお菓子

 

ばいちゃん送り主の悪い所は?

ないよっ♪(ピンク)

ドキンちゃん送り主との大切な思い出は?

ブログで友達になったときが思い出だぉ~キラ

ばいちゃん送り主を色に例えると?

 黄色kirakiraかな!!

ドキンちゃん回す人最低10人

中トトロ?ゆづき 

中トトロ?みっちぃさん

中トトロ?もも娘

よろしく!!