ワァ━━ヽ【*?皿?*】ノ━━イ

今日朝 テニスで練習試合の学校へ行く時にまゆⓒのお母さんの車でみんな乗せてもらったのよぉ~♪ その学校の1年生とだけ試合やってみたけど、全敗!! でも 最高2セットとったんだぞ!!v(。・ω・。)ィェィ♪ あと!まゆⓒへ  送ってくれてありがとぉございました(o*。_。)oペコッ そして 12時半に終わって、1時に家へ到着・・・・・。 それから ゆづが来て、ネイル&メイク専門店ごっこやったさぁ~(?ー?) フフ 本格的なメイクしたよねぇ~ マスカラとかつけたり すごかったさぁ~(。→∀←。)   それから テニス一緒にしたりとかしたんだよ~♡  テニスほんとに長くやってたよねww なんかあっちスパルタ教師みたいな筋トレ?とか(^ー^* )フフ♪ それぐらいかなぁ~ うん!(^ ^)   そして今は ごくせん見てるんだぁ~~v(・_・) ブイッ そういえば・・・・勉強してねーや・・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ   キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ どうしよどうしよ(;´Д`A ```  ごくせん終わったら やろ~っと それでは ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ