:*.&#59;".*・&#59;・^&#59;・:\(*^▽^*)/:・&#59;^・&#59;・*."&#59;.*: ワーイ♪

き、今日・・・・っとその前に!!! あの 問題の答え合わせだぞぉ !!   まずわぁ、 『学級旗完成だぜぇ オォイ!』という問題の答えは、 A.あっちの席の隣の人・・・・ S.Y 先生が言っている愛称「パンチ」   (たまに「~~だぜぇ オォイ」っていうからなんか耳に残るのよねぇ~・・・汗) そして!あの 変な笑い方をするのは A.ちっか!(。→∀←。)  これは分かるでしょ!? 隣のクラスでの人のクイズは・・・・・ Q1 テッシュを食とする人は??(男) A. K.S  こう○○  Q2 応援の時に 先生(隣のクラス)に怒られた人は??(女) A. Y.K  もう言っちゃえ!お前だ!ゆづだ!! お前怒られて泣いてたべ!!ニャハハ(*^▽^*)ノ という 事ですわぁ~~!!v(。-_-。)vブイッ♪ 本題へ o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!! 今日は 9:30 に○○○公園で あの久友!!と待ち合わせしたのよ!! それは!!ゆきっ娘とゆーいで!! そして ○○○小学校へ行く事に!!それは あっちが通ってた小学校がめっさ近いのです!! だから ふれあいタイム(15分間休憩タイム)の時まで喋ってて、その時間になったら 小学校へ侵入したのじゃ!! (。→∀←。) イエイ♪ 保健室へ侵入したら、やっぱり生徒が沢山!!でも無いけど・・w  そしたら、ひとりの生徒が運動会の救護とかケガしたときの治療とかのプリントを書いていて、そしたらあっちもそのプリントを昔(6年の時)作ってたのね! それでそのあっちが書いたのを手本にしてその子が書いていたのよ!! なんか嬉しかったなぁ 手本とかぁ(*ノェノ)キャー  ほとんどマネしてたから嬉ピ~♡ そしてそして あっちのクラスの担任の先生の(6年生の時)教室行ったのよ! 先生は3年生の担任なの!! それで、覗いたら あっさり 「あら お前達何しにきたのさ」と冷たい言葉(((=_=))) (T▽T)ノ<やあ 先生って感じww そしたら、「次の授業運動会の練習だから、このプリント丸つけたら外きて手伝って」って言われたから、3人で丸つけ!! 先生ってこんなのをしてるんだぁ~とか大変だねぇ~とか思いながら・・・終了!!  ダッシュで外へ!! リレーとかくるくるタイフゥ~ンの練習してた!! それに体育祭りの時中学の先生から教えてもらってコツ知ってンのヨねぇ (`ー´) クククッ でも教えれる時間が無かった。。。。w  それに!!リレー 一緒に走りたかったなぁ ウン(・_・) しかも ゆきっ娘 足速くなったし、背抜かされた・・・わずか、3mm.ぐらいだけど・・・・ww 陸上やってんのよね~ゆきっ娘ww 死にそうな運動だよね・・・ゆきっ娘にとっては!!ww でもあっちも陸上あったらやりたかったカモ なんか走るのとか好きだしwウン(・_・) 長距離はダメ!!絶対ダメ!! マラソン無理無理!! リレーならヾ(●・ω・●)ノィィケド!! それで、3年生の授業が終わりあっち達も移動・・・・ポスへ行ってマックも食べて、食べ終わったらなんとミスドの所にテニスの先輩!!ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! ?( ̄ロ ̄|||)なんと!? 先輩が・・・キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!! というかいた!!! すごい!!偶然力!!(✪ฺД✪ฺ) 最近○○○先輩とかとよく会うのよ!!~(^◇^)/ ウホホホ そして サンシェルとかでお揃いの物かったりぃ!!して帰ったの! チャリでね!そしてゆーいの家に直行して ゲームやら してダラダラすごして、 サーティーワンでトリプルアイスたべたの!!うまかったなぁぁ~ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ それから ゆーいとは遊べなくなって、帰ってる時に通りかかったなっちゃん家に行ってみる事にしたら、Hとゆづが出てきたのよ!! Hとゆづは、帰る時だったみたいだったけど、まだ遊べるのでなっちゃん家で遊んで行く事にしたのよ!んっで 6時に帰ったのよ!! そんなわけですわ・・・・ 疲れたぁ すんごい長くナッちゃったわぁ・・・・まぁ 言いや 疲れるだろうけど  みてね!! 全部の出来事かいちゃったわぁ