総練習 終了・・・(&#59;´Д`A ```

今日は総練習!!Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん! しかも超さみー(寒い)んですけどぉヾ(▼ヘ▼) 全員リレー超あぶなかったぁ・・・・なんとかなったけどぉ なぜか今日は走れなかったわぁ・・・・寒かったからかね??・・・( ̄  ̄;)   でもでもでもでも・・・・・・・・ 学級旗完成だぁぜぇ オォイ ←これ誰のマネかしってるぅ??(`ー´) クククッ (男) ※わかったひと コメヨロピクねぇ もも娘は知ってるよぉねぇ~??[影]ω ̄)ノ そうそう 学級旗 完成!!超カッコイイでそ~~(/ФдФ\) モウハズカシイデスワ~ン♪      もう すごいヨ~♥ (☆Д☆)キラリーン♪   これで 体育祭 優勝間違いなし!!!!!!ニャッハッハッ(*^▽^*) あとあと!! ハードルとかまりつきとかの競技おもしろ~い ななⓒおもしろかったぁ~変質者とかwww ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ ヾ(@>▽<@)ノひぁひゃひっやひゃっひゃひゃ♪ ヾ(@>▽<@)ノひっひっっひっひっひっひひひ♪ ヾ(@>▽<@)ノししっしっししっししっしっしっししっしし♪    ↑この笑い方は・・・・・誰のわらいかたでしょう?(`ー´) クククッ わかるかなぁ??ww ※この笑い方の人は絶対わかるでしょぉ~~ (女)   う~ん 隣のクラスでの人のクイズは・・・・・ Q1 テッシュを食とする人は??(男) Q2 応援の時に 先生(隣のクラス)に怒られた人は??(女) 答える時は イニシャルでおねがいしまうす!!(๑→◇←๑)ノ+*:;*:..。o○☆*゚¨゚゚・ 答えは明日の記事で!!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ