o><)oモォォォォ〜ッ!!

もう 今日は大変!! 体育祭練習では、男子はうるさいし・・・・(╬◣д◢)ムキー!!  委員長キレてた・・・・あっちもキレてたケドヽ(`д´ ヽ) そのあとは、あの体育祭結成会(意気込みをアピール)の練習は、みんな声でてない とか言って で・・・・終わったら、 「みんな 立てっ 1人ずつ 言え!!」 「ホレッ 早くいえ!!」 とか言ってみんな オーーーー(最後にオーーとか言うから)っていってもう 本当に嫌だったよ・・・・ なんかいもオーーーーって言わされた~~(/(エ)\)  5、6時間目も結成会の練習で、女子は縄跳びと男子は背中を1人が渡っていくやつで、それをやるのよ~ でもそれはいいケド 1人しゃべる人の位置がドーダとかマイクはどこにあったらいいとか  どーでもいいことを男子とかがしゃべってて 全然進めない・・・;  女子をキレてた それで、でも 一応は競技の紹介の練習はできるケド位置がどーのこーどがうるさい のよっ!! まぁ・・・・・ そのあとはテニス!! 疲れた~~ε-(ーдー)ハァ  7時過ぎにかえてきましたぁ。:゚(。ノω\。)゚・。 疲れたなぁ~ それでは みなさま ・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!