ちゅかれたわい・・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。

ゆづの真似しまぁ~す 今日は  「~~わい」 をつけて日記をかくわいっ!! エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! 今日はテニスは、7時5分ぐらいまでやったんだわい!!!つかれてヘトヘトになりながら帰ってきたのだわい・・・・・ でも 先輩から貰ったお土産を食べあるきして ちょっと元気になったのだわいっ♪♪ すっごくおいしっくてヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ ホイホイ♪だわいっ♪ 家に帰ったらすぐご飯!!お土産食べたけど、やっぱりおなかはペコリンコだわい・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 おなかいっぱい食べて お遊び(PC)中だわい♪ これからは、お風呂はいって歯とか磨いて★おヾ(・∀・●)★や(・д・`*)★す(●´Д`)ノみぃ★ 朝早く起きて 朝勉して 朝食食べて朝練!(体育祭の意気込みをアピール?する会)の練習をするのよっ♪ 明日・・・テニスの朝練ってあったっけ?