またまた・・・・・w

またまた更新遅れました(●´・_っ・)シゴメンネェェ それで、終わりヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 壁|・`ω・+)コッソリシャキーン 。スタ。スタ。スタ。゛(  ・) ゴラァァァ( `o´)ノ)゚3)゚∵∴ブハッ _| ̄|○ハァ  ホントに今日は無いっ    テニスは普通にじゃなくっ!!がんばったよ! なんかゆづの情報によると 『 どこかの中学(テニス部)では2年は1人しかいないから1年みんなでれる(試合に)、こっち(あっち達のテニス部)なんか1人(1年生)でれるかでれないかなんだからねぇ(=_=)』 だそうです! そうなのです でれるかわからないのです!! 内心でたくないです・・・一年生1人だけって・・・・・まだまだ練習を積み重ねて頑張ってから試合にいきたい!! それでは、”ぐっo(*。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ”ばぁい  あぁぁ 眠い眠い・・・・。