遅れました・・・日記更新w(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

ごめんなさいねぇ~壁|▽//)ゝテレテレ   顔文字更新してから お勉強してて・・・・・_| ̄|○ガックシ   そのあと∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。だったのですよ~だから許してねっ♪゜♢♫ でっ!テニス(部活)では、まぁ普通?に練習!!乱打では、何回か続いて気持ちい~(・0・。)ノ ほほっ~い あとは あのサーブレシーブって言う練習では結構続く!!上達した?と思ったら次全然ダメだった・・・・とかあったε-(ーдー)ハァ  それでも続くなっちゃんは、うまいな~と実感(ノ✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)ノ あっちがもし男なら*1好きダゼベイベーだよ! ニャハハ(*^▽^*)  それでは”ぐっo(*。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ”ばぁい また明日!!"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

*1:ノ♥Д♥〃ヾ